お前は男子校だから、女がいるとこに行けば俺でもモテるって夢見られただろ。共学でモテねえのが一番キツいって!

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050823/boyschool

ARRAの男子校特集では、男女関係でいえば、女性と縁がなくても、男子校は男子校だから縁がなかったと開き直れるけど、共学だと可能性はあったのに自分のせいで縁がなかったとなるので、逃げ場がないと書かれていた。

「ARRA」は誤字ですね、というのは置いといて。

まさにこのままの話を、伊集院がラジオで話していた。AERAとの前後は不明だけど。番組構成作家の渡辺氏は30歳童貞、男子校-大学8年生-中退という輝かしい経歴を持つ男。伊集院は共学の高校でモテずに過ごして中退。確か1x歳の時に池袋の女の人がセットになってるお風呂で童貞を捨てたとか言ってた。

非モテとか、童貞とか、童貞ならではの微妙な恋愛感情とかは、みんな伊集院がまとめて笑いにしてしまっているんだなあ。平成ハレンチ学園テラモエス